ホンダシビック査定

シビックRが244万円で売れました

ホンダシビック,査定,買取,高額,人気,売却

 

シビックRの売却

 

シビックRを244万円で売却しました。2007年式で走行距離は1万5000キロです。
ネットの一括査定で申し込みをすると、すぐに連絡が来るというのを知っていましたので、
休日を利用して2日で済ませようと思っていました。

 

 

 

実際に申し込みをすると30分ほどで次々と連絡が入りました。
結局8社で見積もりを取ってもらい、一番高い査定額の業者さんに売却しました。

 

 

 

ホンダ車は確実な走行性と快適な室内空間で、中古車市場ではトヨタ車に次ぐ人気があります。
シビックRは、ファミリーカーというよりも走りを楽しみたいという車好きのための車で、
状態が良ければかなりのリセールバリューがあります。

 

 

 

ネットで見ても、1万キロ程度なら200万円で売却できた人が多くいます。
売却するには、外装を洗車しておき、内装も掃除機を使って綺麗にしておきました。

 

シビックRの査定

 

業者の人たちは、エンジンの調子はもちろんですが、
内装を見てオーナーがどの程度大事に乗ってきたか判断します。

 

 

 

そのため、どうせ売るのだからと思って放っておくのではなく、
掃除機を使って細かいところまでゴミやホコリを除去しておいた方が得策です。

 

ホンダシビック,査定,買取,高額,人気,売却

 

シビックタイプRは、生産が終了してからも、
サーキットやジムカーナなどコンペティション志向のユーザーから絶大な人気を博している車です。

 

 

 

そのため、売却では多少の強気でも大丈夫です。
こちらの言い値で買い取ってくれることも珍しくありません。
特にスポーツカー専門店やマニア向けの中古車販売店などでは高く買い取ってくれます。

 

 

 

>>>愛車のホンダシビックRが高く売れた!