ホンダシビック査定

愛車のホンダシビックRが高く売れた!

ホンダシビック,査定,買取,高額,人気,売却

 

ホンダシビックRの高額査定

 

年式2007年のホンダシビックRに乗っていました。結婚することになって、
主人と車を共有することになって、私のを使っても良かったのですが、

 

 

 

4ドアとはいっても多少狭いので両親を乗せるときなどに大変だろうということで、
私のシビックを売ってSUVに乗り換えることにしました。
将来子どもができたときも、大きめの方がいいだろうということです。

 

 

 

ホンダ車を買うなら下取りに出して値引きをしてもらうこともできましたが、
違うメーカーの車種なら買い取り業者さんの方が高く売れるだろうと思っていました。
走行距離は5万キロ程度でした。

 

ネットの一括見積で査定

 

ネットの一括見積を使って4社に査定してもらいました。父に立ち会ってもらい、
4社の業者の担当者の方に見てもらいました。
提示された査定額は148万円から160万円の幅がありました。

 

 

 

160万円を提示していただいた業者さんは対応も良く安心できそうに思ったので、そこに決めました。
元々父に買ってもらった車です。1オーナーで1万キロ程度の走行距離で、
傷一つつけないように大事に乗ってきて良かったと思いました。

 

ホンダシビック,査定,買取,高額,人気,売却

 

スポーツタイプの車は若いときにしか乗れないと思っていたので、周囲が可愛い軽自動車を選ぶ中、
自分だけこのタイプの車に乗っていましたが、結局売る時もメリットがあったので、
自分の選択に間違いはなかったと思います。

 

 

 

まだまだ乗れる車ですので、次のオーナーの方にも大事に乗って欲しいと思いました。
結婚してから買う車の頭金として充分な額が手にできて満足しています。

 

 

 

>>>トップページに戻る