ホンダシビック査定

ホンダシビックの査定では内装を綺麗に

ホンダシビック,査定,買取,高額,人気,売却

 

ホンダシビックの査定

 

ホンダのシビックは、ホンダ車でも乗りやすさや操作性の良さを重視し、
中高年の人でも乗りこなせる車として知られています。

 

 

 

ホンダの車というと、スポーティでアクティブなイメージがありますが、シビックは街中での走行性も
考慮して作られており、ファミリーカーとしても地位を確立しており、
中古車市場でも中高年の方やファミリー層に売れる車として人気があります。

 

 

 

シビックでもタイプ1.8Gは、従来のクーペやハッチバックではなく4ドアセダンで、
ボディ全体が拡大されて室内が広くなっているタイプでファミリー層を意識した作りになっているため、
販売台数も多く、中古車市場でも常に出回っている車種のひとつです。

 

洗車してから査定しよう

 

エンジンは新開発された1799ccエンジンでホンダ車らしい加速性に優れた快適な
走行性を実現しており、遠距離のドライブにも適しています。
売却する際には内装を綺麗にしておくことと、洗車はしておきましょう。

 

 

 

傷やへこみがあっても、シビックの場合にはあまり影響はありません。
無理して修理に出すよりも、そのままの状態で内装をしっかり掃除しておけば大丈夫です。

 

ホンダシビック,査定,買取,高額,人気,売却

 

私が売却したシビック1.8Gは2005年式で、走行距離は4万キロを少し超えた程度でした。
外装に多少の傷がありましたが、洗車だけして内部に掃除機をかけた程度です。
エンジン回りは定期点検をしているだけで、何もいじっていません。

 

 

 

ネットの一括査定で申し込んで4社の担当者の方に来てもらいました。
査定の最高額は46万円で最低額は25万円でした。

 

 

 

>>>車好きそうな店員さんのいる業者さんにホンダシビックを売りました