ホンダシビック査定

ホンダシビックRは専門の買い取り業者に

ホンダシビック,査定,買取,高額,人気,売却

 

専門の買い取り業者

 

ホンダのシビックは1972年以来長年親しまれてきた車種で、国内生産は終了しましたが、
今でも中古車市場では人気があります。シビックには多数の派生モデルや限定モデルが存在し、
中には高額で取引されているものがあります。

 

 

 

シビックタイプRはNSXやインテグラに続くシリーズで、
ホンダの得意とする走行性を前面に押し出したモデルです。

 

 

 

レーシングモデルに近い設計になっており、スポーツグレード車として知られています。
2009年に販売されたタイプRユーロは台数限定で、高額査定される車のひとつです。

 

本来の価値を見抜く業者を選ぶ

 

シビックタイプRユーロなどのように、ホンダの台数限定車を売る時には、
こういった車種の買い取りに熱心な業者に依頼する方がいいでしょう。
業者によって査定のばらつきがあります。

 

 

 

マニアックな車であるため、買う人が限定されており、
専門に扱える業者でないと本来の価値を見抜いたうえでの査定が望ません。

 

 

 

通常の販売店の査定ではなく、
ホンダ車に注力している業者やスポーツカー専門店の方が有利です。

 

ホンダシビック,査定,買取,高額,人気,売却

 

私はホンダ車の愛好家で、ずっとここの車に乗っています。
2009年式のシビックRユーロはスポーツカーの中古を専門に扱う業者に依頼して売却しました。

 

 

 

当時の新車販売価格は300万円でした。綺麗に乗っていましたし、
整備も欠かさず行ってきました。走行距離は1万キロ程度です。
専門店の査定で230万円という価格がつきました。

 

 

 

新品同様ではありませんが、ほぼそれに近い状態です。
新車が充分に買える価格で売ることができて満足しています。

 

 

 

>>>ホンダシビックの10年落ちを30万円で売却できました!